人気ブログランキング | 話題のタグを見る

morimoriヒトリゴト


★オーストラリア留学日記★
by 821momo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

graduation!!:)

graduation!!:)_a0104833_20402171.jpg学校が始まった当初は卒業できるのか、本当に辛くて不安ばっかりだった。先生が話すこと、教科書に書いてること、友達同士で話すこと分からないことばかりでしたから・・・でも、なんとか卒業することができて良かった。この学校に通って、きちんと資格もとれて自分にとってプラスになることがたくさん。もちろん、いっぱい友達もできました。みんな、本当にlovelyでいい子達ばっかり。先生もうっかりすると私より若かったり、classmatesも10歳近く歳が離れていたり、ちょっとしたショックも受けたけど・・・今思えば、もっと勉強して、もっともっと友達といろんな話もしたかったな。
たったの4か月でも私にとって素敵な経験。友達とも先生ともこれからもずっと連絡を取り合いたい仲間ばっかりです。 Thank you for everything!!
graduation!!:)_a0104833_20522595.jpg

by 821momo | 2009-01-23 20:39 | オーストラリア生活15ヵ月目
<< 44°から10°の世界へ ケッケアンズ~ >>


カテゴリ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧